こんにちは😀
今日は埼玉県鴻巣市のひまわりと吹上市のコスモスを見に行って来ました。
ひまわりはイベントも終わったので摘み取り出来ます。
キバナコスモスは満開だけど、コスモスは蕾の方が多いかな?





ひまわり畑

キバナコスモス

コスモス





東北旅行の帰り道
福島から栃木へ入り
行きたかった多肉園おひさまやイクプランツさんは定休日で
リエール苗も欲しかったので
大正堂さんで多肉狩り
前に行った時は値段も高くてミドリンで抜き苗
今回は鉢植えで安かったよ。
写真は値段を撮らなければOKでブログもOKです。


大正堂








こちらが狩っ多肉

ジャコ



キングスウェイ



メックスパズ



ユートピア



ジリアン



ジリアーノ
ジリアーノって調べても無い😭
もしかしてジリアン?
だとしたら同じ物を二つ狩ってしまった😭
様子見ですね。




ではまた(^.^)/~~~
いつも見に来て下さって有難うございますm(_ _)m