こんにちは😀
仙台の犬友と待ち合わせをしましたが、犬友はコロナの後遺症で体調が悪く遊べなくなって

今回、行く場所の途中には
多肉屋福。さんがあり

前にスモリ祭で多肉を狩った事を思い出して行きたいと言ってたけど、近くに行くか解らないって

諦めてたら旦那さんが私が行きたいと言ってた所はこの辺だよと
急いで住所を調べて家まで辿り着いたけど留守でした。

インスタにコメントしたら返事がありハウスは別にありました。残念、またねぇーと



道を走ってると大きなダムが
釜房ダムです。


たぶん、知らないと思いますが、何処のダムもテロ対策をしてます。看板があり人間にとって水は命だからです。
不審者を見かけたら警察に通報を、と書いてあります。





ここが犬友と待ち合わせした
国営みちのく杜の湖畔公園
キバナコスモスが咲いてて
コキアの紅葉はまだでした






ではまた😀
いつも見に来て下さって有難うございます。
広々した公園は犬も入れるし
平日は年配の方がご夫婦で
お休みの日は子供連れの家族が多いのかなぁ?