こんにちは😀
昨日から雨が降ったり止んだり
暑いのは毎日で、身体の調子が良い時は用事があって出掛けたり、暇だから片付けをしようと張り切るのですが、何だか急に怠くて何も出来ず一日が終わってしまう。旦那さんにはやる気が無いだけだと言われてます。
今日はホムセンに行き、ワンちゃんのアイスを
多肉コーナーには私が探し求めていた多肉がありました。



それがチワワエンシス



ピーチプリデ
胴切りしてからぷっくりしてきた。根元に葉挿しがあるけど大きくならないよ。



ヒューミリスhyd
お饅頭みたいだったのが雨にあたって少し開いたかな?



ホワイトパール
好きな多肉の一つです。



マルシェ
ツンツン多肉、今が一番キレイ



ロビン✕トリマネンシス
全体が葉焼けしちゃってる



ネオンブレーカーズ
去年、フリマで見つけた子
最近は園芸店で見ないから大事にしてるんだけど大きくならない。
ではまた😀
暑さに気を付けて!!