めちゃくちゃお久しぶりです!!

もう誰だっけ状態かと笑い泣き


3年ぶりくらいのブログ…笑



あれから我が家には去年の11月に長女が生まれ

あっという間に10ヵ月を迎えましたハートほっこり

ちょうど前の記事が息子の10ヵ月記念で止まってたので

かぶせてみたくまクッキー


というか自分のブログかなり久々に読んで

こんなこと書いてたの…ってなんか恥ずかしくなった笑い泣き


適当育児は今も変わりなく笑

むしろ今の方がもちろん適当ー笑い泣き


二人目って本当に本当に早くてアセアセ

ついこないだ出産した気がするけど笑い泣き

もう10ヵ月だなんて!!


息子くんは元気に保育園行ってますキラキラ


あれから(前回記事から)保育園入れず育休延長して、

息子くんが1歳8ヵ月の時にやっと運良く保育園に入れて

仕事復帰

右矢印計画的に妊活、娘を授かれてえーんキラキラ

右矢印ちょうど1年働いて産休

右矢印出産、育休

で、今に至りますニコニコ



まさかコロナ禍でこんな世の中になるなんて……


コロナ禍でも無事に生まれてきてくれたことに感謝えーんお願い

この育休コロナで全然お出かけもしてないけど

二人育児大変で何もしてなくても毎日忙しないけど!!

上のお兄ちゃんが昼間は保育園行ってるから

ゆったりした気持ちで育児できてますニコニコ

お兄ちゃん帰ってきてから戦争だが…


もちろん悩み(特に上のお兄ちゃんの育児)は尽きないけどね…笑い泣き


二人目ってほんとに余裕があるというか色々細かいこと気にしなくなるなぁ笑

娘に関してはあまり色々気にしてなくて

申し訳ないんだけどねあせる

離乳食も適当だしね滝汗


でも赤ちゃんてやっぱり可愛くてお願いハート

ふわふわの抱き心地やあまーい匂い

すべすべのほっぺ

むちむちのあんよ

ぜーんぶ忘れたくないえーん


まだまだ赤ちゃんでいてほしいよ~えーん


息子に比べて娘は成長が早くて

つかまり立ちが安定してるので

もうそろそろ自力で立つ勢いあせる


兄妹で違うっておもしろいキラキラ


息子も親バカなんですがほんとーに可愛くてチューハート


言うこと聞かないから毎日めっちゃ怒ってますが笑


二人から毎日たくさんの癒しをもらって

なんとか育児やってますハートウインクハート



あーこのまま仕事復帰したくないよ~笑い泣き



早く世の中が落ち着きますようにぐすんお願い