うわぁー滝汗もう7ヵ月半分過ぎてた笑い泣き早すぎる!!アセアセ8ヵ月目のカウントダウン。。

最近の出来事はいうとニコニコ


くまクッキー予防接種一通り終了→次は1歳までなし

引っ越ししたのもあり、小児科迷子です笑い泣き
近くの小児科は先生はまぁまぁ良かったけど、受付のおばちゃんが事務的&やっつけ感的で気に入らない。

予防接種した小児科は先生、スタッフさん、看護師さん良かったけど、なんせ家から遠い……笑い泣き

というか田舎のお医者さん!って感じの病院しかない(笑)先生おじいちゃんだしアセアセ

保育園入ったら絶対家の近くの病院であるべきかなえーん


くまクッキーズリバイ行動範囲が広まる
カーテンは前から引っ張ってたけど、気がついたらジョイントマットの端っこ剥がされてた笑い泣きもうこんなことできるのね……!
テレビボード脇の観葉植物の鉢もひっくり返されそうになって焦ったアセアセ
うーん、いよいよ危ないものは置けないかぁ滝汗

ベビーサークル、ベビーゲート買いたいけど、高くてまだ迷ってますえーん


くまクッキーやっぱりハイチェア買って良かった
姿勢が安定したのか、離乳食は進んで食べてくれるようにキラキラ
それとこぼしても拭けばいいだけなのでノンストレスニコニコ
でも長いこと座ってると疲れちゃうみたいで上半身ぶらんぶらんし始めて背もたれに頭ゴチンしちゃう……笑い泣き
なんか不安定でまだちゃんと座れないんだよね。。そんなものなのかな?


くまクッキーソファーの下が好き
気がついたらいつもソファーの下にハマってて、じっとしてる笑 落ち着くのかな?
まぁこっちはその間家事が出来て助かるけどウシシ
でもオムツ替えてって泣かないから大惨事になってるのともしばしば笑い泣き



あと最近指しゃぶりが顕著になってきたんですが、、
普通…なのかなアセアセ
常に指しゃぶりしてて。。
おしゃぶりは一度も与えたことないけど、その代わりの指しゃぶり??
いつまでもしちゃいそうで心配アセアセ



くまクッキーオムツはパンツタイプデビュー
まだテープタイプで粘れそうだけど、すぐ寝返りしちゃうからテープ留めるの大変になってきて笑い泣き
でもパンツはかせるのもめんどいっちゃめんどい笑




あとは1ヵ月経ってやっとこさ引っ越しの片付け終了笑い泣き
どんだけ時間かかったんだー!段ボールやっと全部片付けた笑い泣き

なので毎日いよいよ暇になるガーン
暑くて外に出るのもしんどい←息子が可哀想ぐすん
車が暑すぎて、近所に買い物でも気がひけちゃう……
保冷剤やってるけど、帰りにはもうぬるくなってる汗
散歩も夕方じゃないと厳しいし。。

近くにママ友いないし(笑)
図書館にでも今度行こうかなぁキョロキョロ




とまぁとりとめのない文章で失礼しましたおーっ!

おしまい