W杯代表選手のみなさま、西野監督本当にお疲れさまでした……キラキラ

決勝T進出、ベルギーとの大健闘……
悔しかったけどめちゃくちゃ感動したえーん
本当に素晴らしい試合でした。

TVで試合のダイジェスト観る度に余韻が込み上げてくる(;ω;)

大陸別予選は実際に埼スタに観に行ってたので
W杯もう終わっちゃったんだなぁ~としみじみ。。そして寂しい(。´Д⊂)
というか時の流れを改めて感じる。
予選の時は妊娠すらしてなかったし……生まれる前から、W杯の時は息子はハーフバースデーの頃かぁなんてわくわくしてて。
それももう過去になってしまったよー(;o;)
でも応援楽しかったなハート

本田、長谷部、岡崎世代好きだったなぁ~(;ω;)
次世代に期待!!

日本をこんなに盛り上げてくれて
本当にありがとうえーん日本代表!!
そして西野監督の采配素晴らしかったです。カッコ良いです。ラブ
西野ジャパン最高ーーーーー\(^^)/ラブラブラブラブ



ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

最近は引っ越しを終えて片付けに追われる日々……(;ω;)

引っ越すまでもめっちゃ大変だった笑い泣き荷造りがね。

今ぜーんぜん片付かないえーん
早く全部荷ほどきしたいよー!!
でも今使わないものも多くて。。どこにしまおうか悩む。。

ていうか引っ越すまでにだいぶ色んなもの捨てまくったけど、何でこんなに荷物があるんだろ(笑)
ミニマリストってなーにー!?
私それやったら生活できなくなるわw

収納上手になりたい笑い泣き

しかしやっぱり息子のお世話しながらだと
片付けが全然進まないです……(;ω;)


マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン

離乳食も2回食にウインク


ほうれん草、ブロッコリー、小松菜、玉ねぎ、トマト、しらす、白身魚、バナナを増やせましたウインク

途中で嫌がってボロボロ泣いて、仰け反る時が多いので
量はあんまり食べれていません笑い泣き


明日市で開催の離乳食相談会に行くので、色々聞いてこようと思います音符



そんなこんなで200日を迎えましたウシシイエローハーツ

頭でかい……顔も……(^^;

そして6ヵ月検診へもおねがい
体重は7.5kgでオムツはまだSサイズで粘ってます(笑)

身長は小さめ笑い泣き
成長曲線のいつも下を沿っています……
でも先生曰く、生まれた時が46cmで元から小さめだったし、成長曲線に沿って大きくなってるから問題ないよ~とのこと。

パパママが小さめだから完全に遺伝かな笑い泣き
ごめんーえーん
どこかでぐぐっと伸びることを願うえーん

その他の成長具合は問題なかったですキラキラ



はぁ~毎日可愛くて仕方ないですラブ
おしまい