気がついたらもう4ヶ月になる手前ーーーポーンポーン

時の流れ半端ない笑い泣き


ブログにちゃんと残したいのに
よし!今日は書くぞ!!といつも思ってるのに
気がついたら夜寝る前(笑)

こまめにブログ更新されてる皆さん、すごいです……お願い
私要領悪くて、、家事やったりなんだりしてたら
1日あっという間に過ぎてる笑い泣き
ヒルナンデス前の3分クッキングが始まったら
あぁ、もう今日1日終わったな……という気でいますww

でもいつも同じ月齢くらいのママさんや先輩ママさんのブログ読ませていただいてますチューキラキラ



息子ちゃん日に日に成長が著しいハート

くまクッキー首がすわる(まだ完全じゃないかも。ちょっとぐらぐら不安定)
くまクッキーゲップが上手くなった
くまクッキーよだれ増えた(スタイを急いで買い足す)
くまクッキーなんか急に寝返りしたがり始めた(なのでゴロゴロできるようにラグの上にイブルマットひいた音符
寝返りする一歩手前がもどかしいらしく泣いて怒る(笑)
くまクッキーたまに一人の世界入ってひとりごと言ってる(笑)
くまクッキー泣く声含め声が大きくなった
くまクッキー声を出して笑うように


私はあれからなんだかんだ
完母ならぬ、完ミならぬ
完全混合育児ですww笑い泣き
おっぱい意味あるの?ってくらいミルク:おっぱい=7:3、6:4ぐらいですが
しぶとくおっぱいあげてる笑い泣き
おっぱいやめる勇気もなく……ショボーン

息子もおっぱい吸ったらミルクがもらえる!ってわかってるし、生まれてからずっとルーティーンになってるチュー
おっぱい吸ってミルク飲むの絶対疲れるはずなのに
息子頑張ってくれてる……えーん
いつもありがとうね笑い泣きハートキラキラ

なので超今さらですが今度おっぱいマッサージ受けることにチュー進歩あるかなぁw




最近の悩みは今の時期何着せていいかわからないこと笑い泣き
暑かったり、寒かったり……

つなぎ?セパレート?

女の子はレギンスとかが可愛いと思うのですが
男の子って何着せていいのやらアセアセ
肌着にしてもボディオールだけだったら足寒いし
カバーオール着せると暑がるし。。

なので肌着+カバーオールにして
暑そうな時はカバーオールの上半身だけはだけさせてます(笑)


これから夏になったら生後半年になるし
セパレートデビューかな?


にしても、サイズアウトしていく服達……セーターTシャツ
成長は嬉しいけど寂しいなぁえーんえーんえーん
もうこの服を着せることはないのか~って。

旦那ちゃんと
過去の息子ちゃん写真を見ては
すでに懐かしむ日々……


はぁ~。。
この一年あっという間なんだろうなショボーンえーんキラキラ



1日1日大事に過ごさなきゃ!!流れ星
そしてなるべくブログ書こうw



おしまい