昨日で里帰り終わりで自宅に帰ってきましたえーん

先週から里帰りが終わってしまうことでかなりセンチメンタルに……ぐすん日中一人で泣いてた……


昨日は荷物まとめるのにバタバタ&帰りの道中が長いので慌ただしく家を出る形になってしまいアセアセ


母との別れ際もちょっと慌ただしかったショボーン


最後母がハグしてくれて
やっぱり泣いてえーん



母は出産後の入院中、実家から病院まで片道車で2時間かかるのに毎日お見舞いに来てくれてえーん
里帰り中は毎日美味しいご飯3食作ってくれて
色々買ってくれて、なにより息子をたくさん可愛がってくれて、
何から何までお世話になって感謝してもしきれないほど……えーん
私のために仕事を長期休んでくれて。。(そのため正社員からパートに切り替えになってしまったあせる)
仕事再開してからも色々してくれて絶対大変だったはずショボーン


母は出産後に
○○ちゃんの幸せそうな顔をみて安心したよ
本当に良かったね
出産お疲れ様

と言ってくれた
前回のこともあり、私のことをとにかくずっと心配してくれてたんだよなぁと……
妊娠した時すごく喜んでくれて
妊娠中は体調や経過をこまめに心配してくれて

孫の誕生をすごく楽しみにしてくれてた

こうして元気な孫を見せることができて本当に良かった


そして里帰り中一緒にお世話できて本当に楽しかった


今も号泣えーん

涙もろくなってるのかなー?ホルモンのせい?



全然これからも会えるのに
なんかめちゃくちゃ寂しくて
超センチメンタルチーン


とは言ってもすぐ会える距離じゃないから
次に会えるとき息子はすでにちょっと成長しちゃってるのかな……
なるべくちょくちょく帰って見せてあげようキラキラ



里帰りのお礼は受け取ってもらえなかったから
何かプレゼントしようほっこりラブラブ




おしまい