セキド【9878】株主優待のメディヒール商品到着 | 株主優待&日々のブログ

株主優待&日々のブログ

保有株は約100銘柄ほど。
株式の他に資産運用で社債、iDeCo、NISA、投資信託、
駐車場の大家をしています。
株主優待銘柄、高配当銘柄中心に長期保有メインです。







こんにちは♪

キラキラメリークリスマスキラキラ🎄


昨日から子供たちが姉妹で泊まりで

出掛けており、旦那さんも仕事なので、

のんびり起きてまるでクリスマスではない

時間を過ごしてます


この年になりゃ、子供喜ばせる仕事なきゃ、

ふつーの日だな。


でもタイミング良く昨日、プレゼントは

届きました。(ただの優待だけどさ)


セキドさんから恒例の、2万5千円分の

メディヒール商品です照れ(どんっ)指差し


注文したのはこちら↓








今回のお楽しみはクリームで1個3850円と

お高いのを2つ選びました照れ


そのせいで、子供が欲しいパックがほぼ

もらえなかったけど、私の優待だしね。


2023年の新作。

メディヒール フォト レチノール


口コミも良さそう。




子供には、もちもち泡のパウダー洗顔とパック

こちらも2023年11月発売の毛穴新シリーズ



それから、前回使って良かったと子供からの

リクエスト。


メディヒール 

ティーツリーカーミングエッセンスパッド


口コミ↓






だんだん流行りも終わりかなぁと感じますが

優待楽しみなので、優待廃止になるまでは

保有しようと思ってます。

(今のところ私は、です。)

そのまま持つのはリスクもあって株価は

さらに下がる可能性十分ありますので。。


2023年分損だししなきゃ。



サムティ優待使用


子供たちは、サムティの株主優待を使って

お泊まりしてます。


いつか私が泊まるはずだったけど、

推しのコンサートにどうしても行きたいと

言われそれがこの土日。


クリスマスだからだと思うけどホテル代が

目玉飛び出すくらい高かったので、優待を

使いました。


ホテル無料の優待は2人分しかないから、

私は自腹で泊まろうと思って一般で

ネット予約しようと思ったら、


1人34000円絶望、、て。。


なんかね、ホテルに問い合わせたら、

2人分は優待使ってさらに自腹で

いいなら家族が追加で泊まる事が出来て、

それなら1人1万5千円で泊まれますって

言われたんだけど。


説明されたあとに


『すみません、株主枠で泊まれる部屋が

満室でした。。。』


と言われ。。

予約したの11月初めなのに。。


と言うわけで悲しく1人で留守番してます。

ホテルの写真送ってよって言ったのに、

荷物でぐちゃぐちゃの写真送ってきて

ブログにはとても載せれないよ。


風船とかフルーツとか買ってさー

楽しそうだな、おい。


母親って一体なんなんだ!?


皆様は素敵なクリスマスを♡