中央魚類【8030】株主優待申し込み | 株主優待&日々のブログ

株主優待&日々のブログ

保有株は約100銘柄ほど。
株式の他に資産運用で社債、iDeCo、NISA、投資信託、
駐車場の大家をしています。
株主優待銘柄、高配当銘柄中心に長期保有メインです。

こんばんは〜ニコニコ

 

中央魚類から株主優待の申込書が届きました。

 

練り物だけだと思っていたら、揚げ物や

たらこ&明太子も選べるようです。


 

1年に1回、3月権利で3500円相当の

海産物がいただけます。

 

迷った挙句、たらこ・明太子セットにします爆  笑

 

指数は割安なんですけどね。


なかなか株価上がりません。

あんまり知られてないのかな?

優待目当てで持っていますウインク


商品が届いたらまたレビューしま音譜



渋谷水産、インフレで高くなってる?

優待は3500円相当なのに、楽天だと

6690円になってる目

だとしたら、すごく得した気分です爆笑

↓↓