7月16日土曜日の富士登山に向けて、準備中です。

そんな中、今日は少し早起きして、静岡県富士宮市にある浅間大社に行ってきました。

目的はもちろん一緒に行くメンバーも含めて、無事に富士山登頂し下山できるようにお願いにです。



なんか人が多いなぁ。

と思ったら、ちょうど山開きの日だったようで、開山祭が行われていました。

紛れて(笑)、一緒に安全祈願に参加。

ちょっと得した気分です。







ここで御神水をいただきました。











水が豊かなで、とても気持ちが良いところです。





おみくじは大吉でしたが、

「それなりに大変だけど、まあ、最終的には大丈夫」

的なメッセージが。滝汗


も、もちろん、覚悟の上です。アセアセ

がんばります!デレデレ
(あとは、お天気が心配かなぁ)