ご近所の犬友さんと、うちで待ち合わせて、お散歩へ。

ゴルフ散歩中の写真は、忙しくて1枚も、ないのだけど(笑)。

うちで、ワラワラしてる写真は、ピノママに撮ってもらいました。感謝!

カネロ君とチビは、嬉しそう。

チャンも、絡まないけど、興味ある感じ。

ピノ君と、カルメンは、どうでも良い感じ?

太郎に至っては、関わりたくないモードで、なかなか室内から、出て来なかったけど(笑)。

飼い主としては、犬同士が、喧嘩したり、ずっと鳴きやまないみたいな問題行動がなければ、一緒に過ごせるので「仲良し」認定で(笑)。

で、今日は、クリーニング屋(洋服のお直しもしてくれる)の、オープン日なので。

ヨガパンツを持って、行ってきました。

このガラス窓の所、全部クリーニング屋さん。

ミシンは、既にあったけれど、洋服のお直しサービスは、本当は2ヶ月後から、始まるみたい。

ただ、見るからにチェーン店なので、他の店舗に持っていくとかで?やってくれると言うので、預けてきました。

裾上げは、80ペソ(591円)でした。

ピカピカの店内で、待つカルメン。

ついでに、フレンチカフェが、いつオープンするのかなー?と、ジロリ。

ほぼ出来上がっているし、エスプレッソマシンも、搬入済みなのだけど、オープンの兆しなし。

チーン。

逆に、この↑イタリアンジェラードのお店は、もしかしたら、夜とか週末とかに、もうオープンしてる?

私の行く時間だと、、1階のタピオカ屋に、リーズナブルなモーニングセットが出たので、それは行ってみたいかな。

今日も、滝の上で、納豆作り。

すごい蒸し蒸し。

いつまで、屋外プールで泳げるのか?謎だけど、今日も、泳げました。

「ブレッド アンド ツェル」の、ベリークッキータルトみたいなやつ↓久しぶりに食べた!

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ