今朝は、チビが、いつもにも増して、ヨロヨロ。

原因は、ドッグフードを拒否して、心臓の薬だけ飲んだから、、薬が効きすぎてる?

心臓の薬は、何通りか違うアプローチがあるのだけど、チビの薬は、意図的に低血圧を起こして、心臓への負担を軽くするというもの。

だから薬が効き過ぎると、ヨロヨロしてしまう…これは、過去にも経験済み。

フラフラでも、チビは散歩したい!と言うので、乳母車を出動!

カルメンは、暑いから、自分の意思で、乳母車にイン。

2匹乗ると、重くて、私の運動になりました。。

チビは、余裕ない時だと、乳母車の中で眠っていて。

元気が出てくると、立ち上がって、進行方向を見ます。

ニョキ!

ちなみに、昨日、鶏の骨を、犬のオヤツにしたから、いっぱい食べたチャンは、ウン◯が、拾いにくく、、他の犬は、変わらずでした。

チビは、結局、食べてないしね。

まとめとしては、、今後、鶏の骨を買うことは無いかな。(4匹中3匹に、問題アリなので)

チビ→食べ方が、分からない。

チャン→ゲーリー&骨、そのまま排泄。

太郎→ 鶏の骨を欲しくて、翌日のドッグフードを拒否。

ところで!

私に、残念がる資格は無いけど、この↓お家マッサージサロンが、引っ越してしまいました。

私も、気に入ってた割に、1度しか行ってないし、この住宅街で、商売は、難しかったか?

または、住宅フロアを商売フロアにしたことが問題か?

引っ越し後も、出張サービスはあるのだけど、わが家だと、出張費+150ペソだと言うので、他を探してみようかな。


メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ