レオン市の、デニーズ(vía alta sur店)は、かなり人気で混むので、シラオ市の新しいデニーズなら、空いてるかな?と、行ってみました。

ここ↑は、もともと、何かアメリカ系のファミレスだったところが、デニーズに変わった、小さめデニーズ。

キレイで、空いてて、よかった!

メニューは、日本のデニーズが、1番美味しいけれど、お店の雰囲気は、本場アメリカや日本より、メキシコの方が、なぜか素敵。

モリモリ。

さて、今日は、ゴルフ定休日なので、ゴルフ場内を、散歩していたら、他のご近所さんたちが、何故かみんな戻ってくるので、おかしいなぁ?と思ったら。

4分割されているゴルフ場の、我が家エリア(1/4)だけ、ゲートが施錠されていて、外へ出られなかった!

まぁ、4分の1でも、1周すれば、それなりの距離なので、チビには、ちょうど良かったかな。

私もか。

4分の3歩くと、よろよろになる、私&チビ。

私も歳なので、有酸素運動は、苦手ーー。

けど、同年代(アラフィフ)の中では、頑張っているほう↑らしいです。

確かに、アラフィフで、ハアハア言うほど、運動する人は、少ないのかも。

(私は、水泳メインだけど)

ひょいっと、椅子に乗った、チャン。

チャンは、運動神経、良さそう。

これ↓シナモンロールが、パン生地じゃなく、デニッシュ生地だったので、エアフライヤーで、焼いてみたら、砂糖が、ボソボソになった!

ザクザクで、味は良かったけれど。

見た目は、まずそうですね。

ウロウロ、よく歩く↑チビ爺さん。


メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ