今日の、お馬さん。

間近で見たら、とても綺麗で、犬のお縄で(!)繋がれていた。

…と言っても、ドッグスポーツ用の、長いやつ。

(うちにもあって、犬マラソンの時に使いました。犬連れ登山なんかにも◯。)

数時間ごとに、違う場所へ繋がれて、草をハムハム。

道路へ、はみ出る↑ことも!

カルメンが、馬に興味津々なので、少し迂回して通過しました。

ちなみに、最寄りのオクソ(コンビニ)は、、

この一角↑ドッグコーナー。

ちょっと、珍しいんじゃないでしょうか?

夫から、何かもらいたそうな、犬たち↓。

で、また聞きの話だし、こういうのが公になることは、あまり無いから、確認不可能なのだけど、市内のメキシコ人家族が、お子さん誘拐されて、身代金2億円(1億5000万に負けてもらった)とか。

カドカワよりは安いけど、個人だと思うと、やっぱり高い!(まあ誘拐犯も、選んでるから、私は大丈夫と思う)

ところで、ネットで、わが家にソックリの家↓を発見。

庭が狭くて、プール&東家がないのに、強気な値段だ…。

まあ庭が狭いってことは、床面積が広いのかなあ?(写真では、狭そうに見えるのだけど)。

ワインラックは、便利ですね。

今のゴルフ場は、前のゴルフ場より広くて、18ホール全部お散歩しないから、知らない家が、いっぱい。

そして昔からあるゴルフだから、新旧入り乱れて、お値段のバリエーションが、ピンキリ。

12月の、賃貸更新、どうなるかなー?

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ