今日は、お目めのイボを取ってもらった、チビ。

ついでに、顎のイボも取ってもらって。

奥歯の虫歯↓も、取り除いてもらいました。

今より更に、歯がなくなるけど、こんな虫歯だったら、痛みもあるだろうということで。

で、昔、抜いた犬歯の穴が、まだ開いてるよ↓という報告。

歯茎の肉が、盛り上がってくれれば良いのだけど、鼻や脳まで、空洞が繋がってる訳ではないので、まあ良し?

ちなみに、全身麻酔をする前に、血液検査をしたのだけど、意外と結果は、良好でした。

確かに、元気だし。

チビの、手術中、私はカルメンと、プラザへ。

全部のお店が、オープンしたら、カルメンを繋ぐ場所が、困るじゃないか?と、心配する私。。

この↑スロープ側とか、候補かな。

さて、鬼リピしているパン屋「パンコミド」ですが、何ともうカード決済出来るようになり!

さらに、カンパーニュをスライスしてくれる、コルタドール(後ろ↑)も!

今日は、お会計終わるまで、気づかなくて、自分のマシンで、スライスしたけど、お店のマシンは、一気に6枚スライスとかできるマシンなので、これからは、スライスお願いしよう。

今日、スライスお願いしてた、メキお爺さんは、頬に真っ赤なキスマークついたまま、朝カフェしてて、なんて幸せな老後!

私は、午後いつチビが帰宅しても良いように、お家待機で。

プラザの肉屋で買った、オニオンリング(お弁当&夜食用)を、エアフライヤーで、加熱してみました。

パンと冷凍食品の仕上がりは、すごく良い、エアフライヤー。


メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ