一斉オープンしたプラザに、カルメンと行ってきました。

お目当ては、1階真ん中のパン屋カフェ。

レオンで通っていた、クロワッサンの美味しい、パン屋カフェに、そっくり!

だけど、聞いたら、別店舗で、無関係だそう。

犬を、お店の前につないで、イートインもできるけど、なんと朝10時半に満席で!

テイクアウトだけしてきました。

朝8時から営業しているので、10時半でも品数は、充分ありました。

ただ、まだカード決済が出来ないので、私の現金がないせいで(笑)、あまり買えなかった!

この↓クラム(気泡)の入り方で、美味しさが伝わるでしょうか?

隣の肉屋も、良さげ。

薄切り出来るか?聞き忘れました。

まあ、家でも薄切り出来るけど(マシンのお手入れが、大変なので)。

ちなみに、今日は、太郎のトリム(送迎付き)と、プール清掃を、予約していたので、めっちゃ急いで帰宅したのに。

トリムは、雨天の送迎サービスができなくて「明日に延期」と言われ、、

プール清掃は、いつものスッポカシ!

プール清掃員Mは、無口だし、たまにしゃべる言葉も言ってることと、やってることが違くて、今朝も「雨だから延期する?」と聞いたら「行く」と短く答えたので待ってたら、、のスッポカシ。

コミュニケーションが、難しいです。

雨天の時は、給水ポイント無視!の↑チビ爺さん。

青の洞窟↑祭り!

ウニとイカスミ。

雨天なので、我が家のプールや、ご近所さんのプールは、この池↓くらい汚いけど、、

1軒だけ、すごく綺麗なプールを保っている、お宅があって、秘訣が気になります。(笑)

ちなみに明日も雨の予報なので、2日連続、犬エステとプール清掃が、当日キャンセルになるのかなあ?


メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ