曇りで、涼しい今日は、、

太郎の送迎エステ&プール清掃が、来てくれました。ホッ。

ちなみに、送迎エステが昨日、雨天中止だったのは怪しくて、、今朝エステ店のオーナーに聞いたら、昨日中止だったことを知らなくて、運転手が独断でサボったよう。←今日バレたけど。

プール清掃のほうは、朝「今日は、どうする?」ってメッセしたら、既読無視だったので、来ないんだろうなーと思ってたら、フラッと登場。

来ないと思って、芝刈りしてしまったー。

芝生が、ポツポツ。↑

で、プールの緑を綺麗にするleche(牛乳)と呼ばれてる液体を、教えてもらって投入。

これ↑を入れてから、48時間後に、沈殿した濁りを吸い出せば、透明な水になるらしいです。

そういえば、ホームデポに、これあったなー。

ところで、もともと変態気質の、チビ爺さん。

臭いものが大好きで、太郎の耳イボから血が出ていると、ウホウホ匂って喜んでいる…くらいは、許せるのですが。

現在の、チビのマイブームは、夜になると、壁に貼ったイミテーションの緑↑を剥がして、フンフンすること。

芝生はがしも、チビの夜カツ。

チビ本人は、せっせと、活動して楽しそうですが、、やーめーてー。

なぜか昼間は、やりません。

夜になると「いいこと思いついた!」みたいな感じで、いそいそと外に出て、雨でびしょ濡れになっても平気で、フンフンしています。

チビの、ウホウホ姿に、ぴったりのBGM「新人類」↑。

♪ウッホウホホッ、ウッホッホ♪

苺ミルクに、苺ヨーグルトを沈めて、飲むヨーグルト。

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ