カネロ君、登場。

ピノ君は、関わりたくないので、ソソクサー。

太郎の、お股に、ズボッ!↓

さて、洗車グッズを、色々試してる最中ですが、屋根の上の土埃を、自分で掃除するのが、大変なので。

クラブハウス正面駐車場に、洗車係さんがいるかなー?と見に行ったら、いっぱいいた!

しかも、お値段50ペソ(429円)と安い。

今度、買い物前に、洗車を頼んでみよう!

※平日なのに、20分待ちだった。

ところで今、クリスピーに、ヌッテラのドーナツが、2種類出てて。

値段を聞いたら、ビックリ!

1個39ペソ(334円)ですと…。

高っ!と思って、買わなかったけど、やっぱり気になる。笑

※値段だけでなく、カロリーも、凄そう。。アイシングの上に、ヌテラなので。

6月ですが、まだ雨は、降りません。

気温は、少し下がってるかな。

今日の、お出かけは、チャンにしようと思ったけど、カルメンが、嬉しそうに助手席に飛び乗ったので、またカルメンと。。

黒いから、暑そうだった。↑


メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ