よいしょ、よいしょ、と、チビ爺さん。

段差が、負担な、シニア犬。

さて、先日、タクシーアニマルの前を通った後で、ダメ元で、問い合わせたところ、このタクシーは、犬だけでなく、人間(私)&乳母車も、乗せてくれるそうで!やったー。

1日前に、予約しなきゃだけど、お値段も程よく、今後、犬連れのお出かけが、楽しみです。

ただ、この↓乳母車、折り畳めないって言い忘れたけど、、乗らなかったらリベルプールで、無料レンタルするしか?

ワッツのカタログを、タップするでも、手配出来るみたい。

メキシコのお店は、こういう所に力入れて、商魂たくましい。

さて、ホームデポで、買い物帰りに、スタジアム前のケンタに寄ってみたら、ドライブスルーも店内も、すごい行列!なので、諦めて。

フラグリアモール向かいのケンタは、空いてたので、こちらのドライブスルーへ。

無事、ゲット。

フラグリア向かいも、テナントにチェーン店が、いっぱい入ってきた!

この辺は、新しくてキレイで良いなあ。

スヤスヤ、チビ。

さて、ケンタのセレブレーションセット(父の日セット?)を、頂きます!

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ