おばさん柄の、スカーフをつけて、お昼寝カルメン。

さて、メキシコブロガーの、ラニータさんが、紹介されていた、ヨーグルトの「容器」を、集めたくて。

早速、購入して食べてますが、1個990g…ほぼ1kg入ってるので、なかなか減らないー。

 

苺ヨーグルト↑は、あんまりヨーグルト消費できないんだな。

柚子ジャムと混ぜて、そのまま食べる↑のが、一番、消費できる感じ。

ヨーグルト容器に収納したかったセロリは、まだ容器が空かないので、、ひき肉↓と混ぜ混ぜ。

 

パプリカの肉詰めとか、ハンバーグ種にして、冷凍庫へ。

「ヨーグルト食べてやろうか?」と、太郎。

 

太郎は、人間の食べ物なんでも、いける口。

けど、食べた後で、ゲーリーするので、あげたくないのです。

焼きそばパンを、作ってみました。

炭水化物x炭水化物。(笑)

焼きそばを、付け合わせとして少し作る時、、

 

 

ウォルマートのPB商品、この↑ミニラーメンが、一袋85gなので、プチ便利。

しかも、1袋6ペソ(51円)と、激安。

今朝は、夫の散歩だった犬達。

(写真は、昨日の)

で、やっぱりコース半分で、チビが歩けなくなったそう。

抱っこで、帰ってきました。

今日は、イラプアト「桃太郎」の、お刺身販売デーでした。

美味っ。

 

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ