まつげハウスを、片付けていたら、汚いゴルフシューズ(白色なので、1回のラウンドで汚れる)が、出てきたので。

カルメンと、ドライブがてら、下界にある、ぼろぼろ↓のクリーニング屋へ、ゴルフシューズとスニーカーを、洗いに出しました。

こんな見た目↑のクリーニング屋だから、安いかな?(失礼)と思ったけど、特に安くは、なかった(笑)。→2足で、130ペソ(1200円)。

仕上がりが、楽しみ!

※宅配サービスは、無し。残念。

そして今日は、プールで、泳ぎの合間に、水中ランチ。

ボリージョ(ミニフランスパン)の、ツナ野菜サンド&炭酸水。

別に、ここで食べなくても良いのだけど、プールと家の中を、何度も行ったり来たりすると、テラスや室内の床が、汚れるので、行き来を1回で済ませるためって意味で。

私の食事を、見ているチャン↓。

もう5月も終わりなので、たまに雨が降って涼しい時間もあって。

もうすぐ、プールも入れなくなるのかな?

暑そうなところに、寝ているチビ↓。

ダイソンの扇風機を、ポチ。

ずっと、リモコンが効かないと思っていたけれど、ダイソンの空気清浄機と、ほぼ同じデザイン↓だったので、誤解(汗)。

今年の一時帰国で、ほぼ全滅した多肉ちゃんの、生き残り↓を、増やし中。

1ヵ月で、これだけしか再生していないのに、11月にまた一時帰国するかも?

うう。

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ