チラッと、チビを見るチャン。

チビは、いつも特別扱いだからねえ。

昨夜は「ビーフキャピタル」というステーキ屋へ。

イラプアト市にも、レオン市で人気の「ガウチョ」や、メキシコ全国にある「バカアルヘンティーナ」は、あるけど。

 

 

日本人が接待で使うお店は、圧倒的に、ここ↑らしく、興味を持って、行って来ました。

たぶん、人気の理由は、、

薄味で肉が美味しく、高価だけど、センス良いカジュアルなので、日本人のオジさんが、ラフな格好で、でも商談だぞ、って場にピッタリなのかな?と、思いました。

私にとっても、美味しかった!

今日は、ゴルフ定休日。

日向は暑いけど、日陰は、スーッと涼しいし。

芝へ散水している水が、小川のように流れる場所で、犬たちは、給水。

太郎は、足に何かトゲが刺さった?

でも「自分で取るから、構わないで!」ですって。

チビは、やっと今日、血&膿が、出なくなりました。

けど、傷が気になるのか?痒いのか?

夫のベッドには、チビの血&膿で、オレンジ色のシミが、ジワーリ。

(意外と、洗濯で、大体落ちた)

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ