細かいミストが出る、霧吹きを買ったので、犬たちに、シュッシュッしてみました。

チャンとチビは、嫌そうだったけど、太郎は、涼しくなると、理解したかも?

霧吹きのとき、ジーっとしている。

この↑霧吹き。

Amazonメキシコで、購入。

カルメンは、毛が長いので、皮膚まで届かず、涼しくないのか?嫌だなあと、耐えていた。

もっと奥まで、シュッシュッしないと?

 

庭仕事用の椅子↑は、なかなか快適。

糸ノコが、欲しかったけど、大袈裟なノコギリ↓しかなくて。

でも、空き地の雑草や竹が、良く切れました。

そして↑このノコギリ、200ペソもしなくて!

2000ペソの道具持ち庭師を雇わなくて、本当に良かった。(笑)

昨夜は、すごい風で。

ゴルフ場から、オレンジの木の葉が、大量に、我が家のプールへ!

 

たまらず、明日は、泥棒プール清掃員を、お願いすることに。

塩素を隠さないとなー。

霧吹きで、涼しくなったチャン。

 

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ