グルーミング50%オフ券を、使うために、チャンとpetcoへ。

「ご自由にお取り下さい」的な、壊れクッキー↓を、いつも通り、たっぷり頂きました。

買うと、高いので。。

そして前回、20パーオフだったネクスガードスペクトラ(駆虫薬)が、オンラインだと10パーオフくらいになってて、今日店頭では、定価だった…ショック。

それでも、動物病院コーナーで買うと、定価でポイントつかないので、ポイントつくだけ、ショップで買うのが、お得かな。

60kg用を、チャン&カルメンで、半タブレットづつ。

ところで、これ↑、ホームデポで、手動の霧吹きと、電動扇風機の一体になったやつ。

意外と高い、249ペソ(2312円)。

携帯扇風機は、買わなかったけど、ノコギリと、チビ椅子を、購入ー。

(座りながら、カットするため)

で、クーラーのあるお店を求めて、メキシコファミレスの「マデロ」へ。

 

犬たちは、プールに入らず、ハアハア暑そうなので、霧吹きで、シュッシュしてみようかな?

(メキシコは、乾燥してるので、気化熱で涼しくなる)

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ