前が公園で、裏がゴルフ場という、犬の、お散歩天国な、わが家。

公園は、いろんな犬の匂いがして、いつもクンクン下向きなのに。

4匹全員が、あるお宅を、凝視しているので、何かな?と、思ったら。

今、まさに、柵の間をすり抜けて、プードル犬がニョキニョキ脱走しているところでした。

ほぼ毛だから、体は、スリムなのでしょうね。

韓国ポッキーが、半額だったので、オヤツに。

まあ、半額で152円。

 

さて、今朝は、懲りずに新しい庭師さんを、またまたスカウト。

本人は、フルの仕事があるので、誰か紹介になると思うけど、夕方、うちの庭を見に来ることに。

今度は、決まるかなあ?

まあ、ダメなら、糸ノコ買って、引き続き、自分で、やるだけだけど。

ちなみに、滝のスイッチは、プール清掃員さんに、教えてもらいました。

けど今、ジャグジー止めて、電気代どれだけ下がるか?見てるとこなので、またいつか…。

今日も、暑くてプール日和。

メキシコ情報、犬&海外情報は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ