携帯チャージに、カルメンと、お出かけ。

普段、環状道路からチラ見していた、健康食品カフェと、美容室へ。

並びに健康食品屋さんがあって、カフェは、タロイモの紫色スムージー(メキシコでは割と多い)とか、ありました。

で、美容室↓のほうは、白髪リタッチの値段が400ペソ(3601円)で、この辺では最安かな。

全体染めでもミル超えず800とか900ペソと言ってた。

日本で買った、セルフの白髪染めで、髪が傷むようだったら、こっちに駆け込もうかなー。

予約カード↓。

おやつは、トワイニングのジャスミン緑茶と、クリスピーのアップルシナモンドーナツと、柚子ピール。

香り大好き。

ちなみに、クリスピーのコンビニは、魚(ティラピアくらい)やワインを置くようになって、ここは、高収益コンビニだろうなー。

近くに、お店がないのに、マンション建ってるから?

最低限の、野菜&フルーツや、犬のフード類も。

まるで、スーパーですね。

冒険心が、すごい↓チビ。

山小屋のエアビーは、その後、オーナーから、高評価が、つきました。

よかった!

ちなみに、この宿は、Google マップの航空写真で見ると、ここだけ緑。

周辺は、1区画2000m2越の民家だけど、水をじゃんじゃん撒かないみたい。

庭師が巡回するようなエリアじゃないので、自分のためだけに、庭師を呼ぶと、すごく高いのでしょうね。

夫が、まつげ大家に、不満ブーブーなので、時々イラプアト市の不動産情報を、チェックしています… 1年後、どうするでしょう?

 

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ