毎日せっせと「ガーデニング」なんてもんじゃなく「庭仕事」、、

心拍数、爆上がりで60分!

その後、プールで、プカプカ、ゴミ拾い(笑)。

カルメンは、ゴルフ場の庭師さん達を、ジーッと警備。

ゴルフの庭師さん達は、17時くらい?まで働くから、うちの庭師にスカウトしても断るだろうし、逆にOKな人がいたとしても、夕方以降、働きに来られるのも困るしで。

しばらく、私の庭仕事エクササイズが、続きそうです。

ところで、コンビニで買えるクリスピーの箱買い値段が、最近、安くなりまして!

 

もともと、箱買いだと、1個買いより安かったけど、更に!安くなって、素晴らしいー…んですが。

その安いバーコードが、ついてる箱で買わないと、お得プライスじゃなくて。

自分で、箱詰めして同じセットを作っても、バーコードが無いから、割引にならないんですって。

ケチー。

強風のせいか?次の注射日まで、2週間もあるのに、痒い痒いが出ている↑チビ。

腹水も、たっぷりだし。

ところで、千葉県で隠居の父が、6人グループに1人コーチがつく、ジムへ通いだし。

他のメンバー5人は、父より若いおばさん達なので。

コーチからは、トレーニングを褒められ、おばさん達からは、服(ジャージ)を褒められ、楽しそうです。(笑)

GWも、在宅支援は来てくれて、近所の友達とは飲み会も!

なかなか良い老後に、なってきた気がします。

まつげ大家が、邪魔な巨大絵画(虎の目)を、置きっぱなしにして、邪魔なんですが。

今日チビが、オシッコを、引っかけました(笑)。

まあ、ブルーシートだから大丈夫?

 

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ