昼間は、庭で温めらたロング黒色ホースから、熱々のお湯が出るので。

庭で、チャンとチビを、熱々お風呂に、入れました。

そして、タオルドライのみで、自然乾燥。

チビは、なかなか乾かなかったけど、チャンは、あっという間に乾きました。

 

耳掃除は、全員しました。

暑ければ、自宅お風呂も良いかな?

そして、苺をたっぷり使って、苺ババロアを作りました。

 

この型↑欲しいなー。

カルメンと、ちょっと車でお出かけしたけど、時間のせいか?意外と交通量多くて、ドキドキ!

もちろん、ノロノロ運転だけど。

 

ゴルフ内のグロリエタ(環状道路)は、カメラがついてて、自分が、変なタイミングで入って録画されてないか?緊張。。

※メキシコあるあるで、録画されてないかもしれないけど。

やっぱり犬OKの運転手さん、欲しいなあ。

 

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ