うちも山の上だけど、ご近所の違う山に、民泊のカバーニャがあったので、来てみました。

そんなにハードなアウトドアじゃなくて、日本で言うグランピングみたいな感じかな?

展望台に、焚き火の設備があったのに、薪木を持ってくるのを忘れてショックー!

食事は、夫がステーキ焼くと言ってたけど、面倒臭くなって、私が昨夜ボイルした野菜と。

買ってきたピザ。

ここ↓HEBのピザ屋は、チーズに塩分がなくて、メキシコらしからぬ薄味なのは、有難いけど。

美味しいというわけではない…。

あと、ガラス部屋のジャグジー↓が、これまたメキシコには珍しく、熱々のお湯!(普通は、ぬるい)

なので、私は時間の限り、入りまくりたいと思います。←常に追い焚きしてる。

ちなみに、犬の入浴は、禁止。

ここは、敷地内に、2個山小屋があって、2部屋2ベッドなのだけど、1個は半地下の山小屋で、パーティー家具の物置ハウス。

大勢で泊まる場合は、半地下部屋やソファベッドも稼働させるのでしょう。

敷地内、無料駐車場も、あります。

わが家は、ゆったり、人間2人&犬4匹で、静かに過ごします。

チビは、隅々まで、探検。

庭には、警戒心のない、安心し切った鳥が来るので、犬達が、追いかけ回して、猛ダッシュ。

ウッドデッキに、犬がダッシュした時の、爪痕が残ってしまった!←Airbnbの評価が危険!

消せるかなあ?


メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ