ゴルフ定休日なので、ワン友と、ゴルフ内を、お散歩。

小型犬のピノ君は、見えにくいけど。

ここ↓に、いました。

もうすぐ、トーナメントが、あるみたいです。

歩くのに必死で、フィールドでの写真が、無かった…。

犬散歩で、体が熱々になったところで、プールにドボン!

プールの中に座りながら、信玄餅と、デトックスウォーター。

美味っ。

そのあとは、プール掃除を、予約してて。

この清掃員は、お任せ掃除だとサボるし、まつげ大家の用意した塩素タブレットを、大量に盗んだ!と思うけど。

私が買った、塩素タブレットは隠して、掃除の箇所を「ここ!」って指示すると、良い感じに掃除してくれる。

盗みに関しては、手ぶらで来て、手ぶらで帰るので、怪しげなポケットの膨らみがないかな!とかチェック(笑)。世知辛い。

 

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ