ご近所犬の、ピノ君と、定休日のゴルフ場を、お散歩。

見えにくいけど、チビとチャンの間に、ピノ君↓。

抜け出した↓(笑)。

広いフィールドよりも、ゴミ箱の下が好きな、犬たち。。

今朝は、ピノ君ファミリーを見て、「ろーん!」と、雄叫びを、あげたチビ。

で、「書」を頂いたので、早速、切り貼り。

本当は、厚手の黒いケント紙が、欲しかったけど、無かったので、薄いウレタン?を、買っていて。

切ってから貼る、貼ってから切る、、試行錯誤。

直角を出すための、切り込みは、ほんの少ーしで良いみたい。

ところで、最寄りのパン屋「ロレンソ」が、いつの間にか、カード決済OKになって!

(もちろん、現金で買うのと、同額)

 

 

日本のバターロールみたいな、フワフワしっとりパン↓を、買って来ました。

美味っ。

「最寄り」のパン屋も、もちろん車の距離なので…。

Uターン地点が、難しくないところまで、カートで行く練習しようかな。

キッチンの番犬チャン。

もうすぐ、チビの薬の時間だから(笑)。

 

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ