ハパミ(水道)を払いに、最寄りのオクソ(コンビニ)へ。

最寄りなのに、車の距離。。遠いー。

なので今日は、チャンを、お供に連れて行ったら、隣の車から「そのボクサーは、グアッパ(美人)だねー」と、褒められた。

良かったねえ。

あくび。

今日も、私は、プール掃除。

水を交換する意味で、プールの水を、植物へ、ジャバジャバ。

ガーベラみたいな花かな?と思っていた、この花は、予想と違って、こんな花↓が咲きました。

ハイビスカス↓も、咲きました。

水をあげると、生き生きだねえ。

ハイビスカスは、昼間咲いて、夜は蕾に戻るから、室内の切り花にするのは、不向きなんですよね。

首元が、タプタプの↑チビ爺さん。

日本で買った、かに玉の素↓が、優秀すぎて!

 

自分でゼロから作るより、断然、素のほうが美味しいから(笑)、毎年、買って来ます。

こういう、お助け調味料、好きだわー。

「そろそろ肉巻き、お薬の時間かな?」と、チビ爺さん。

他の犬達にも、肉のオヤツをあげるので、チビの、お薬タイムは、みんなウキウキ。

 

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ