私の、謎な皮膚病は、赤み&凸凹が消えて、今はただのカサカサ。よく分からないけど、ホッ。

で、日本旅行中に、メキシコ携帯のチャージが切れたので、のろーりコンビニへ。

カルメン↑は、日陰の座席を、独り占めで、待機。

今まで、クリスピーの看板↓なかったのに、設置されました。

 

これ↑が、あるオクソは、好感度UP(笑)。

ついでに、新築マンションと、新築オフィスに、入居あったかなー?と、ウロウロお散歩。

マンション2棟とオフィス1棟、ベンタ広告出てるけど、マンションに1世帯、家具が入ってるのみで、ガラーン。

オフィスの方は、天井高くて、全室エアコン設置されてて、この辺に建つ古いビルより、よほど良さげだけど、値段が高いんでしょうか?

こちら↑は、ゴルフやクラブハウスの、広〜い駐車場。

ここから、入ったことないので、未知の世界。

小耳に挟んだ話では、昔からの賃貸マンションで、ゴルフカート付き物件が、あるそう。

そういえば、私がメキシコに戻ったら、東京の桜↑は、5分咲きになったそうで。

日本も、暖かいのでしょうね。

実は今日、チビは、駐車場の隙間から、脱走してて。

中央分離帯で、骨を見つけて、持ち帰って来ました。(危なっ!)

この↓隙間!

私は、焦って走ったら、咳がゴホゴホ!

何か、補強しなきゃ。ひー。

私が、不在だった間、色々、植物が、枯れたけど。(涙)

逞しく、花が咲きそうな↓植物も、あったー!

たぶん、背の低いガーベラみたいな花になるかな?

チャンの、大顔面↓。

ぶひー。

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ