羽田からヒューストンの飛行時間は、11時間半。

マイルで、アップグレードして、プレミアムエコノミーにしたので、少しマシなフライトでした。

羽田の出国ゾーンにあるユニクロで、インナーを買うつもりだったけど、私の搭乗口と真逆の位置だったので、面倒臭くなってしまい。。

最後は、ルタオで、爆買い!

プチプチ持参の、ふと客なので?店員さんたちが、スーツケースへ綺麗に詰めてくれました。(笑)

資生堂の、海外土産用、刻印サービス↑と。

飛行機パッケージ↓。

アジア人の肌色に馴染むカラーが好きで、毎年買ってるけど、実はまだ一昨年買ったコスメが残ってて、去年買ったコスメは、未開封…。

オババは、ブライトアップ日焼け止めクリームだけで、出かけられるのでねえ。←やば!?

こんにゃくゼリー、美味っ。

自販機で、売ってた!

ユナイテッドラウンジは、illyのコーヒーと、まあまあのフードが、あったかな。

けど、機内で、斜め前席の方が、ゲ◯吐いてて。

匂いで、もらいゲ◯しないか?焦ったーー。

けっこう揺れました。

時差ぼけ↓治らないまま、風邪も残ってるし、ヘロヘロだー。。



ダウンが、ゲ◯臭いのは、飛沫かなあ?

獣医さん宅は、夜のお迎えOKと言ってくれたので、今夜、犬たちに会える予定。

わーい。


メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ