羽田空港第三ターミナル内の、天然露天風呂へ行ってきました。

泉質は、港区&大田区っぽい、茶色のヌルヌル系。

女湯からの景色は、部屋からの景色と全く同じ方角で、階数も1階しか変わらないから、ほぼ同じものを見ている(笑)気分。

ホテルの部屋着&スリッパで、天空の湯へ行けば、ラクーアみたいに、マッサージや休憩所や、レストラン(24時間)で、だらだらして、部屋に帰って、そのまま寝れるのに、、

夫が、天空のレストランは景色だけだから、空港のレストラン街へ行こう!と、お風呂上がりに、汚れた服着て、靴下履いて、空港の雑踏へ。

ゲゲゲー。

まあでも、買い物天国ではあるので、ビッグカメラで、美顔器を買いました。

顔の筋肉鍛えて、リフトアップ出来る、EMS系が欲しかったけど、YA-MANとPanasonicで、6万円超え…。

電気鍼のリフト効果より、家庭用レーザー脱毛とか、家庭用フォトフェイシャルの方が、効果を感じられる人が多いのかな?と思ったら、その辺も価格帯似てたので。

こっちの方が、いっぱい使えるかな?と、急に方向転換で、シミ消し光治療↑を、買ってみました。

あとは、出国の保安検査を潜った後で、免税のユニクロと、免税のルタオが、あるはずなので、機内用スーツケースを少し空けておかねば(笑)。

今年は、あんまり魅力的な、アメニティが集められなかったなあ。

これ、メルカリに↑、出してる人いた(笑)。

獣医さんが、「レオン空港から直接、迎えに来るの?」って…そうしたいのは、山々だけど、空港タクシーに、犬4匹乗せられないし。

イラプアトで、荷物下ろして、自分の車に乗り換えて、獣医さん家(レオン市)に、行かなきゃなのです。ひー。


メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ