咳しすぎて、耳の付け根が、腫れてきたので、博多駅のクリニックを突撃…。

診断は、風邪の拗らせで、喉も肺もキレイだと言われましたが、抗生剤を処方してもらったので。

これから、劇的に良くなると良いな。

地方都市は、博多駅付近も、東京と変わらない感じで、日本は暖かい地域ほど、(私の体感では)よそ者にフレンドリーなイメージ?

またWi-Fiなくて、道に迷ったので、スタバへ。

気になっていた、東京ローストの試供品を頂き、嬉しい!メキシコまで、持ち帰ります。

博多駅↑。

九州新幹線の車両デザインは、他の区間の新幹線より、オシャレなんですよね。

元気だったら、博多埠頭へ行けるバスがあったので、湾岸エリアを見たかったけど。

居酒屋で(私は)ノンアルご飯。

食事中、呼吸できずに、苦しいので、帰って休みます。。

私の卵が双子↑で、店員さん達から、祝福されました。

獣医さん家族のママに、1番人気の↑太郎。

しかし、お泊まりで、性格悪いのが、バレたんじゃないかな?


メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ