大手町から、東京駅まで、スーツケース2個転がしながら、地上を、歩きました。

ハアハア。

こちら↓、新丸ビル。

左から2番目のビル↓は、新しいホテル、ブルガリです。

今回の旅、最後に泊まるホテルも、このエリアなので、ジロリ。ワクワク!

あ、ブルガリでは、無いです。

もちろん。

ちなみに、最初の宿が、六本木近かったので、メキシコでは見たことない車種(高級車?)が、多かった…。

アウディ、ベンツは、メキシコで買うと、日本より、安いらしいです。

私は、運転できないから、、ちいバスや、ハトバスに、興味あり!

ミンクル(東京都マスコットキャラ)の、都バスも、便利ですね。

ちなみに、中央区女子曰く、今またコインランドリー↑や、洗濯屋さんブームが来てるらしく、タワマン住まいで、自前の洗濯機を持たない世帯が、増えてるらしい。

NYみたい?

TSUTAYAで、トレカをする、若ものたち。

本当に、流行ってるんですねー。

日本は、人手不足(kキツイk給料安い)で、サービス業の人が、忙しそう。

「チョキペタ」という、スタイルキープ専門の美容室で、白髪染め全体(セミロング)+オーガニック染料に変更代+カット+シャンプー、で、5720円だった!安っ。

オートシャンプー(洗車マシンみたいに、頭を洗ってくれる)も、初めて体験。

気持ち良かったです。

安いのに、皆さん親切で、感激ーー。

東京の友達に「メキシコの家は東屋があるんだよ」と言ったら、めちゃテンション上がってた!

スペースの大きさは、全然違うもんねー。


メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ