乗り換えのヒューストンで、ユナイテッドラウンジに、来ました。(エコノミーでも、ANAカードで入れた/笑)

ユナイテッドに、大した食べ物↓は、無いです…。

でも、入国審査は、早朝便だったので、スイスイでした。

レオン空港では、スタバもオープン前の早朝(というか夜中)だったので、メゾンカイザーへ。

本当は、メゾンカイザーで、サンドウィッチやケーキを買って、スタバで飲み物を買いたいけど。

メゾンカイザーは、飲み物に問題あって。。

エスプレッソのアメリカンに、コン レチェ(+牛乳)っていうのが、もう聞いただけで不味そうだけど、言葉通り不味いのです…。

メニューの下の方に、いわゆるラテもあったから、それなら美味しいのかな?

ただスタバより、ドリンク高いのに不味いから、キツかった。。

こちら↑↓昨夜、獣医さん宅へ行った時の、3匹。

チビは、足元に、うずくまっていた。

チビの「心臓サポートフード」以外は、獣医さんが、用意するよーと、言ってくれたけど。

カルメンの抜け毛で、別の獣医さんがイチャモンつけてきたので。

「消化器サポートフード」も購入して、一緒に預けて来ました。

まあ、これで抜け毛が、減るなら嬉しいし?

こちら↑イラプアト市のpetco。

エキスプレスではないので、大きいタイプです。


メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ