お顔の、美白化(白髪)が進む、↓チビ爺さん。

夫が、旅行前、最後の朝んぽを、たっぷりしたので。

ご飯前なのに、ぐっすり。

撫でると、「フゴフゴ」言います。

さて、変形フレンチ↓をつけてみた…。

長さがある割に、邪魔にならないところは良いけど、定番の方が、デザインは好きかな。

太郎↓が、見ていた。

ジロッ。

ところで、メキシコのホームデポで、よく見かける、洗濯機で洗えるトラペアドール↓。

本来の使い方では、ないけれど。

うちは、犬4匹が、水を飲んで、水滴ポタポタ歩き回るので、棒の付け根↑に、使い捨てペットボトル↓から、水を少し垂らして。

トラペアドールが、水を弾かないよう馴染ませて、ほぼ乾拭きで、ちょこちょこ拭きすると、床が、いつも真っ白で、良い感じー。

メキシコ知恵袋てきな。(笑)

(もちろん、ゴミは、コードレス掃除機で吸った上で)

さて、旅行前に、petcoのクーポン消費しなきゃなので、行ってきます。(笑)

 

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ