犬も、だらっとする暑さ。

プールは、朝より夕方が、水の温度が上がって、気持ち良いです。

東家↓を、掃除しました。

ゴルフネットと、まつげ大家のガラステーブルを、撤去したので、スッキリ。

チビ↓は、朝んぽで、ご近所さん達に「可愛いお爺ちゃん」と言われました。

白髪だけでなく、歩き方も、トボトボだから。

ところで、イラプアト市に引っ越して来て、たまたまか?と思ったけど、2ヶ月間、毎回ジャガイモが、大当たりで、ネットリ美味しい。

レオン市だと、ジャガイモは、コストコで買わないと、水っぽい変な感じで。

イラプアト市だと、普通のスーパーで、コストコ級の、美味しいのが買えて、嬉しいー。

レオン市より、イラプアト市の方が、水が豊富なことと、関係あるかな?

(生えてる植物も、ちょっと違う)

水面の、ユラユラが、屋根に映って、癒しー。

プールがある家も、レオン市より多めで、水が安いから、水道の蛇口から給水しちゃう。

(レオンだと、水道が高いので、ピパを呼んでプールに給水する事が多い)

チャン&カルメンは、庭師さんを、ワンワン警備中。

苺フラペが、美味うま。

だらーん。

私から、離れない、チャン。

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ