カルメンと、山の上の教会まで、ドライブ。

運転距離を伸ばしたいけど、小心者なので、なかなか。

山なので、急な坂道が多く、グオン!と勢いつけて下から登ってきた車が、三叉路とかで、軽く一時停止するのだけど、そのまま突っ込んで来そうに見えて、ビビるーー。

私は、ヨチヨチ亀の運転で。

チビも、ノロノロ。

2時間、エクササイズしたけど。

私の心拍数上がったのは、たった「1分」だけ。(笑)…そんなことって!?

チビのオシッコ、出たから良いか。

ところで、まつげハウスから、電源取って、カートを、充電していたら。

昔々、オーダーメイドした棚が、窓の高さにシンデレラフィットして、嬉しいビックリ!

昔の家にはピッタリだったけど、その後、どこにもハマらなくて、残念な棚だったから、良い使い道が決まって嬉しい!

そして石庭の照明は、やっぱり気に入らなくて。

分解して、電球とコードだけ、こんなふうに↓石の下へ埋め込んだら、どうかな?って思うけど。

分解するなら、もっとボロい照明があるので、また後ほど。

チビは、元気だけど、腹水パンパン。

排尿で、減らないものなのか?

それでも、元気なだけ、まだ良いのだけど。

 

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ