イラプアト市に引っ越してから、コストコ(レオン市)行くのが、とんでもない、時間のロスになりました。

目的は、コストコブラックカードの、再発行。

メンバーカウンターが、長蛇の列で、ゲッソリ。

並んでるとき「プラスチックカードの代わりに、アプリで良いじゃん下矢印」って広告を見て。

まさか並んだ挙句「プラスチックカードは、廃止です」とか言われたら、嫌だなーと、ドキドキ。

でも結局、もらえました!

裏面に、写真と名前があるので、身分証として使える時が、あるのです。

私の使いたいところは、リベルプール(デパート)の入り口で、犬用カートを借りる時、身分証と「交換で」借りれるので、その時、使いたいな!と。

ちなみに、これ上矢印折り畳みの、手押し車。

私も、乳母車は持ってるけど、折り畳めない乳母車なので、大きい車で犬OKの運転手さんをオーダーしないと、デパートに行けないのです。(笑)

しかも大型犬OKの運転手さんって、なかなかいなくて。

とりあえず乳母車を、デパートで借りられれば、あとは大型犬問題だけかな。

 

出かけるのも、大変だ。

ゴルフ場を、お散歩ワンコたち。

イラプアト市のカールスジュニア(ドライブスルー)まで、行列。

ドライブスルーに並んでて、時間が経って、駐車料金取られること(笑)、あるんだろうか?

デパートや、カフェに、連れて行きたいのは、カルメンかチャン。

連れて行けるかなー?

 

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ