財布を落として、2週間+2日。

やっとやっとやーーっと、全ての再発行が、終わりました。

最後の今日は、パスポートと(再発行した)永住ビザを持って、デビットカードの受け取り。

しかし…銀行カードをアクティブにしてから、ATMで、相性番号を変えてくれと言われたので、1度変えて、元の番号に戻したら、まさかの、カードが使えなくなってしまい!

出来たばかりのカードを廃棄して、もう一度作り直す、再発行を再発行する羽目に…。ギョエー。

今どきの相性番号は、次々新しいのを、覚えなきゃで、大変だ…。

で、シベレス(モール)の銀行ついでに、コンビニよりは安く、クリスピークリーム購入。

バレンタインの箱に、

誰から誰へ、一言メッセージを、書けるようになってて、こんなんキットカットでも、ありますね。

大好きな(笑)ホームデポで、植物も購入。

イラプアト市のホームデポは、ワンコグッズ豊富かも。

レオン市のは、犬小屋と吸水機くらいだったから。

鍵屋さんもあったけど…ここで作って、回らなかったとき、ホームデポの鍵職人が、出張してくれるんでしょうか?

※作った後で、微調整が必要なこと、良くあるので。

覚えやすそうな、デザインは、良いけど。

家に帰って、パンジーと何か(名前知らない花)を、植えてみました。

考えてみたら、一年草だから、また掘り返さなきゃで、面倒くさい草を、買ってしまった。

真っ黒のカルメンは、あったか石の上で、ホカホカ。炎炎炎

だーらだら。

 

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ