ハアアーー、最悪、最悪。

今日は、イラプアト市のマリスコスveleros barra de mar

 

 

へ、行って。

マグロもサーモンも、ホタテの貝柱も、日本のお刺身みたいで、量も多くて良かったんですが。

(レオンのポンチョシーフードに、そっくり)

おそらくここの店内か駐車場で、私は、お財布を落としてしまい、現金が大量に入ってた(都会の銀行ATMが、近所に無いから)ので。

店に戻って「お財布ないか?」聞いたけど、もちろん、出てくるはずもなく。

更に、お財布の中には、現金だけでなく。

 

永住ビザ(カード)と、コストコのブラックカードと、デビットカードが、入っていたのです!

うわーん。

失くして良いのは、コストコカードだけ。

銀行カードは、早速、隠し口座へ移動して。

ビザは、月曜以降に紛失届しないと。

昨日は、太郎が、こんな目に遭うし、今年は悪運スタート。

これを機に、気を引き締め直さないと。

ちなみに、財布(小銭入れ)は、3連ポーチに吊るしてて、3連ポーチは壊れてなかったけど、財布のストラップ下矢印が、切れたのでした。

すごい安い財布だから、本当にちょっとの小銭なら、後悔は、なかったけど。

デビットカードと、ビザは、大変だーー。

ところで昔、フィットビット(スマートウォッチ)は、アプリ課金しないと、大した計測できなかったけど。

 

 

今は、無料でも、睡眠にベンチマークがついて、ちょっと数字が悪くても、私の歳だと、こんなもんかー、と分かって安心!

食卓の番犬チャン。

 

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ