朝んぽで、大きい牛骨を骨骨拾った太郎。

家まで、大事にピンクハートピンクハート持ち帰りました。

迷惑ーー。

その朝んぽ黒猫しっぽ黒猫あたま笑いあしあとの途中、ゴルフ場の中心近くに、2つフラクショナミエント下矢印(ゲーテッドコミュニティー)が、ありまして。

もちろん、中には入れないから、実際見ることはできないけど、地図上では、どうもその1部の家が、ゴルフ場沿いゴルフカギになっている感じ?

つまり、頭隠して尻隠さずじゃないけれど。

せっかく正面は、セキュリティーの壁で囲って警備しているのに、裏のゴルフ側から、ゴルフ沿いの家を通って、泥棒が入って来れる!爆弾爆弾という作り。

というわけで、昨日、私が見た、ゴルフ場内1部にだけある、禁止看板ゴルフ注意は、このフラクに沿った部分のゴルフ場だったんだろうなー?と想像。

まぁなんというか、設計ミス?

そのフラク住民にしてみれば、おそらくセキュリティー高くないのに、管理費札束コインたちは、取られるみたいな。

ちなみに、我が家は、管理費0円(笑)。

無料なのに財布グッ、ゴミの回収車はくるし、レレレのおじさん(箒で街路樹の木の葉を掃く人)もいるし。

 

笛吹おじさん(俺は警備してるぞ!と言う意味で、自転車をこぎながら、ピーピー笛を雷ピリピリ吹く)も、巡回してくれます。

でも、1番は、我が家の番犬4匹を、頼りにしています。犬犬犬犬

ところで、この日陰下矢印、私の愛車が、劣化してしまうーー。

 

巷で見かけるボロボロのゴルフカートは、強い日差しで、プラスチック部分が劣化ドクロもやもやもやもやすると、ああなるんだそうで。

使ってない時は、日陰に入れたいんですが。

この駐車場で、1番の日陰は、まつげハウス上矢印の影で。(意外な、お役立ち!OK二重丸)

2番は、駐車場扉のメッシュ上矢印が、割と、良い日陰を作っている。泣き笑いアセアセアセアセ

うちが張った巨大マヤ下矢印は、あんまり。

時間によっては、こんなん上矢印とか。

こんなん。下矢印

役立たず!ハートブレイクハートブレイク

そもそも、ここに停めるのだと、充電するための電源に届かないブーブー魂ので、いろいろ無理だ…。

また考えましょう。電球電球

 

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ