以前、まつげ大家から、最終月の公共料金・領収書鉛筆鉛筆を、もらって。

前の家と、変わらない額だなーと思ったけど。

先日、水道代を払った時、過去の履歴を見たら、2000ペソ弱の領収書は、まつげ大家が4ヶ月滞納して、延滞料札束コインたち含めて?まとめて払った額だったことが判明!(笑)

つまり各月の、水道代は、めちゃめちゃ安かった(笑)。財布コインたち札束

まつげ大家は、家を貸すの初めてだから、想像だけど…過去の料金を、賃貸者(私)に、払ってもらえると思ってたかも

今日は、リフォーム工事再開。筋肉筋肉笑い

私は、植物の剪定しつつ。

ウォシュレットの水道つながったので、使ってみたら、、波波

水圧低いのに、ちゃんと届いて使えました。

なので、水圧上げる工事は、必要ない。わーい。

ウォシュレットは、(機種にもよるけど)、座るとチョロチョロスライム水を流して、便器が汚れにくいキラキラキラキラのが、良いですねー。

今日は、室内工事の見張りで、私が家にいなきゃなので、フライパンで、ガトーショコラを焼きました。チョコカップケーキ気づき

ガスコンロが変わって、超弱火にならず、コゲ気味だけど…それでも、美味しかった!音符ルンルン

ところで、うちの番犬カルメンが。

工事の人に、ずる賢く、意地悪していて!

そばを通過する時、工事の人注意注意の、お尻の肉を、少ーし摘んで、小さく噛む。。

猛犬が噛み付くような怪我はしないけど、つねられたような痛みに、ビク!っとすると、カルメンは黒猫しっぽ黒猫あたまあしあと、しめしめみたいに喜んでる…。

なので、工事の人が、道具を取りに行く時は、カルメンを、呼び戻し。あしあとおいで

(工事の人が、不愉快なので。)

※ちなみに、カルメンは、つねる人を選んでて、必ず同じ人(大工の頭領)を狙う。

 

腹水が、減りも増えも、しない上矢印チビ。タラータラー

(本人は、元気)

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ