住宅街を歩いていて、ヤギの頭を、拾ったカルメン!不安びっくりマークガーン

ヤギの頭は、人間が、丸焼きにして、食べた後だと思います。

ずっと大事に、持ち歩いていたので。

散歩中黒猫しっぽ黒猫あたまハッ、近所の人から「犬が、何かを持っているよ」と、言われたけど。

「プレミオ(ご褒美)を見つけて、手放さないんだ」と言うと、ああ、なるほど…みたいな。

けど「それは、犬の頭か?」と聞いてくる人もいて、すごい誤解電球電球に、ビックリ!

ある意味、聞いてくれてよかった。

(誤解が、解けるので)泣き笑いアセアセアセアセ

ちなみに、ここ下矢印、おらが村のゴルフ場で、一番栄えそうなプラザ(建設中)。

今日も、工事の人が、いたけど。

夫曰く「1年くらい工事しているから注意注意、私たちが住んでいる間に、オープンしないんじゃないか?」と。

そんなー。

ちなみに、この辺、少なくとも5頭、大きい野良犬があしあと犬しっぽ犬あたまいて、1頭(後ろ足1本ビッコの犬)は、家の近くでも見たから、テリトリー広そう。

プラザは工事中だけど、道端のお店は、色々あったので、いくつか覗いて虫めがね虫めがね、メキシコっぽいクッキーを、買ってみました。

まあ、見た目、通り。

私は、クリスピーの方が良いかな。ピンクハートピンクハート

クッキーは、庭師ファミリーに、プレゼント。

庭師価格は、前の家で400ペソ(3363円)だったのに、今の家で200ペソ(1682円)になって、嬉しいー。財布コインたち札束

ちなみに、もっとシンプルな庭だと、120ペソ(1009円)とも聞いた…安いわー。

逆に、犬エステのお値段は、レオン市の方が、大衆化して競争激しいので、安かった…。ハートブレイクハートブレイク

ここ上矢印でも、片道の送迎つけて、petcoと同じ値段(1300ペソ/10928円)と、強気ー。

私は、同じ値段だったら、安心な大手のpetcoに頼みたいけど、petcoは、送迎ないから、、

次回は、最寄の動物病院病院予防接種で、試してみます。

その動物病院は、一応「お湯で洗う」と言っていたけど。ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま波?

(その値段で、水だったら、ブチ切れだけど!)

連続して、どれだけのお湯が出るか?

建物が古いから、給湯器も古くて、連続したお湯が出ないんじゃないか?心配。真顔タラータラー

チビは、特に、熱々のお湯で、洗って欲しい。

遅ればせながら(日本のTV契約やめちゃったので)、石川県の地震と、羽田空港の衝突事故に、驚きました。

救済が、隅々まで、行き届くことを願います。お願いお願い

 

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ