朝9時半くらいから、トラック2台で、運び出してもらい。

あっという間に、引っ越しできました。

ただ配置までは、やってくれない契約で。

あとダンボールとガムテープが、すごい安物だと思ったけど、そういえば電話で、こっちの方が安いって言ってたから、そのせいか。

プールをライトアップしようと、ロープ照明を持ってきたけど、この縁取りを光らせる?

東家とテラスのロールカーテンに、クラブみたいな派手なイルミネーションがついてて、これは点灯したくないかも。

まつげ大家のインターネットが、まだ繋がるので、勝手に繋がせてもらいました。

 

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ