今日は、食欲&お散歩、良い感じだった、チビ爺さん。ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまピンクハート

ただいま、荷造り真っ最中だけど、引越し業者からもらう、段ボールは、まだ届かず。ムキームキーハッ

焦るー。

新居の、ワンコ扉下矢印は、ほぼ完成。キラキラキラキラ

ただ、冷蔵庫置き場下矢印に、自動製氷のための水道がついてなくて、水をスライムスライム引っ張ってくる工事をしなくちゃいけないけど。

もっと優先する工事があるので、後回しになりそう。注意注意

だから、しばらく氷は、作れない…。

で、引っ越しの日までに、生卵をゼロにするため、ガトーショコラナイフとフォークチョコを、フライパンで焼いてみた!

卵に対してチョコレートが多いと、形が崩れやすいみたい。

日々精進。筋肉筋肉飛び出すハート

そして、このタイミングで、またおうちインターネット(テルメックス)が、このエリア一帯で雷雷不通になりました!

だから、予備のオプションとして、テルセルも契約したら?…って管理から、お知らせ来てて、ゲゲー。ゲローゲロー泣

一般家庭で、インターネット2回線つなぐ家ってどんな?魂ガーン

頻繁に、不通になること前提…。

競争がない(テルメックス一社独占)ので、どんなに断線しても、解約される心配がないから、いい気に物申すびっくりマークなってるようですよ。

レオンにいるのも、残り、あと2日!真顔星

 

メキシコ情報、犬&海外生活は、こちら↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ